Sunday school Lessons~教会学校のためのアイデアいろいろ~

英語のサイトを参考に、教会学校で役に立つ様々なことを発信します。

ワークシート:赤ちゃんのモーセ(ぬりえとアイテムさがし)

今度の日曜日から、教会学校ではモーセのお話し。

 

お話は別の人がしてくれるので、

私はワークシートを用意しました。

 

こちら。

www.lessons4sundayschool.com

エジプトのお姫さまが赤ちゃんを川で拾ったシーンのぬりえです。

これをカラフルに塗ったら、

とっても綺麗だと思います。

そう思わせる素敵な絵。

 

それだけじゃありません。

この絵の中に8個のアイテムが隠れていて、

それを捜す楽しみもあります。

 

こちらのサイトには、モーセ以外にもいろいろありました。

www.lessons4sundayschool.com

 

絵をクリックしてからコピーして、

WORDなどにペーストして印刷して使ったらいいと思います。